【タイピング漫遊記】すしだ2

すごいエステ仙台店益田です(^^)/

5454



寿司打をしていて思ったことをレポートにしてまとめたいと思います。
私益田は寿司打をしているときは、めっちゃキーボードを眺めながら寿司をたべているのですが、
こういったブログを書いているときなどの自分で考える時のタイピングはあんまりキーボードをみないんですよね・・・
ブラインドタッチができるかどうかの確認をされると、できない部類にはいるのですが、
どうやら指定されたキーワードに対してはしっかりキーボードとにらめっこしながら打ちますが
自由にするやつですと、そもそもキーボードを見ないという事がわかりました(^^)/

色んな条件で人は特定の動きをするという事はわかりましたね☆
僕のタイプ事情は言うほどのことはありませんでした(笑)

あ

すごいエステの入店する理由ですか?
こだわりは無くてOKです(^ω^)
人は必ずしも理由を持って行動するわけではないですからね♪
・なんとなく稼ぎたい
・空いた時間で稼ぎたい
エステ資格とろかな
などなどたくさんの理由で入店する女性がおります('ω')ノ
1000人の女性が入店すれば1000個の理由があるわけですよ~

というわけでとりあえず面接来ました!てOKです(^ω^)


★急募★
未経験のお嬢様から経験者のお嬢様までたくさんのお問い合わせをおまちしております!
仙台の風俗エステと言えば【すごいエステ】
ヘルスとエステの融合した未だかつてないハイブリッド性感エステ!
高収入アルバイトさん・Wワークさん・一日体験入店さん大募集しております!
完全日払い制度なので、急な出費もご対応可能!
LINEでリモート面接も実施しております!

お気軽にご応募してみてください♪お待ちしております(^^)
 


求人内容に騙されたくない!

そう思った女性は
クリックして下さい(^_-)-☆